SSブログ

クリスマスプレゼントはクリぼっちのため☆… [クリスマス]


christmas_ornament17_topstar.png

みなさんはクリスマスの楽しみな[ぴかぴか(新しい)]ご予定は
ありますか(*´ω`*)[グッド(上向き矢印)]
ご家族や恋人、ご友人と一緒にご馳走を[レストラン][バー]
食べて、プレゼント[プレゼント]交換をしたり、クリスマスの
イベントに参加して、サンタさんに会ったりと[クリスマス]
最高に楽しい2日間になれたら素敵ですよね[るんるん]

スポンサーリンク





インドアで過ごす際も、事前の煌びやかな装飾を[ぴかぴか(新しい)]
センス良くコーディネートしたり[リボン]
お料理やケーキなどもお菓子を作るのも醍醐味
ですね[黒ハート]

illust418_thumb.gif

私はイブの日もクリスマス当日も遅くまで[夜]
仕事になってしまいます。

christmas_zangyou.png


だいだらぼっち妖怪になって[ー(長音記号2)]
ゆっくりケーキやご馳走を
堪能する時間もなくなってしまいました~[時計]
年末に近づくにつれ、大詰めになりお休みも
[1]になります(>_<)
イブあたりにエスケープしちゃう人もちらほらと
出るのでしょうか。便乗しちゃおうかしら( *´艸`)

illust2395_thumb.gif

こうなったら夜のわずかな時間でササッと楽しみを
見つけるしかなさそうです。ホリデーの音楽を[CD]
聴いたり、少しでもお洒落なクリスマスの映像を[映画]
眺めたりしなくてはと思っています[目][ぴかぴか(新しい)]
せっかくのイベントなのに、すぐ寝るのはもったい
ないかもしれません[眠い(睡眠)][ひらめき]

夢のように、異次元からサンタさんとトナカイさんが
やって来て、プレゼントが置いてあったら、
最高に面白そうです(∩´∀`)∩

santa_tonakai_sori.png

スポンサーリンク





サンタさんからもらいたいものは、女子なので
やはり洋服ですね[カバン]コスメ一式も大歓迎です[かわいい]
服やコスメはいくらあっても困らないものです。
可愛い愉快なパッケージの海外のお菓子なんかも
いいな~と思います[ハートたち(複数ハート)][プレゼント]

余談ですが、マーケットなんかで簡単に買える
お菓子では、[雪]冬季限定のロッテクランキ―ストロベリーです。

sweets_rennyu_ichigomilk.png

久しぶりに食べましたが、
あれ、こんなに美味しかったっけ?とキョトンと[目]
しながら、あっという間に一枚をサクサクっと
ペロリでした。イチゴの香りがとっても美味しく、
やわらかい甘さの中に程よい酸味があるのです。
うまさ300%でした。
これはまた買わなくてはと、何と一度に[1][0]枚も
リピートしてしまったのです[soon]
レジの人もずいぶん食べるんだな?それか一枚づつ
みんなに配るんだろうか?なんて思ったかも
知れません( *´艸`)
それから毎日半分づつくらに分けて食べています。
限定品というところがまた魅力的であります。

haisya_mirror.png

歯の治療は、以前に削ってあるので、お薬で神経を
落ち着かせた後は、詰めるだけだろうという
楽観的な考えの果てに待ち受けていたのは[がく~(落胆した顔)]
歯に穴を開けて、貫通させて治療するという事態に
なってしまいました。どうしても、機材が届かない
部分の治療なので、仕方なくということになったの
です[もうやだ~(悲しい顔)]
麻酔の長い鈍い痛みが一番辛かったですね。
あと注射の際に、ミラーみたいなものが口[キスマーク]に当たって
痛かったです[ふらふら]

medical_haisya_iyagaru.png
かあさ~ん[exclamation]やだよう[exclamation×2]

歯に穴をあけるなんて…そこでは治療はお断りして
歯医者さんを変えた方が良かったんじゃない?と
言ってきた人もいたので、少し動揺してしまいました[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]
そういうものなのでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]
終わってしまったのは仕方がないんですけどね(;´Д`)

詰めたとはいえ私の歯に[台風]風穴[台風]が…(笑)

今困っていることは、治療後の歯の痛みです[どんっ(衝撃)]
ただいてもジンジンと痛いです。
まだ神経が落ち着かないですね。耐えられる範囲の
痛みなのですが、できれば痛み止めを飲みたいです。
お薬はなるべく飲みたくないですね(>_<)
痛みが治まらない場合はまた歯医者さんに相談します。
神経は極力抜きたくないです。すごく怖いですし、
何かしらの弊害がありそうですよ[爆弾]
歯も物凄く大切な生命線ですからね[黒ハート]

丁寧な歯磨きなどで対策をして、くれぐれも虫歯には
注意したいものです[exclamation]

body_ha_good.png

スポンサーリンク










タグ:クリぼっち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。