SSブログ

マットベージュリップにヘレナで初挑戦した結果! [セミマットリップ]


H20197[1].jpg

最近、ヘレナのリップのウォンテッドルージュ
購入しました。ヘレナのマスカラは何本もリピート
して愛用していましたが、口紅は初めて買ってみました[ぴかぴか(新しい)]

色味は落ち着いたベージュ系を探していたので、
303デザイアにしてみました[キスマーク]
大人っぽい辛口の色味でとてもかっこいいですよ。
仕上がりは人気セミマットです。光沢も少しでます[ハートたち(複数ハート)]

店頭でタッチアップしてもらったのですが、
発色もよくて、唇もふっくらしてイイ感じでした
ので、迷わず購入しました。お値段はさすが
ブランド4千円以上しましたが、老舗パワーの
運気を身にまとうんだ[exclamation]とうい意気込みです。

スポンサーリンク






肌艶がすごくきれいとBAさんに言っていただき、
リップにも艶を出すと良いと勧められ、ミルキー
ベージュのグロスも紹介してもらいましたが、
予算の都合上、今回は見送ることにしました。
手持ちのグロスを使えば良いことですし[ひらめき]
あと洋服も欲しいですしね。

赤味のあるブランウンベージュなので、どんな
メイクやファッションにも合う万能の色味です。
プライベートはもちろん、職場でも大丈夫です。
白いブラウスにも良く合うんですよ[黒ハート]
チークは何色でも良いので塗ったほうが、より
顔色が良く見えます。

マカダミアナッツオイル(おいしそう)が成分に
含まれていて、塗り心地も良く高級な香りがします。
プローラルパウダリーだそうです。
パッケージのデザインも重量感があって素晴らしい
ですし、このリップが化粧ポーチから出てきたら
カッコいいです。しかも、上をプッシュして取り
出すという珍しい機能パッケージです[目]
凝っていますね。

3年くらい前はシャネルのココのベージュ色
サンティマンを愛用していましたが、廃番に
なってしまいました。すごく使いやすかったのに。
すぐに乾きやすいのが難点でしたが、ぜひまた
復刻してほしいところです。このリップ塗ってると
周りの反応も好評でした[わーい(嬉しい顔)]

お気に入りのベージュ色が見つかってホッと
していますが、シャネルはもちろん他のプランドの
ベージュ色ももっと探してみたいですね[サーチ(調べる)]
プチプラも優秀ですが、高級なパワーには負けそう
ですし、なんといってもパッケージがゴージャス
なので、メイクのたびに気持ちが高揚します。
ヘレナも他の色のも欲しいです(*'ω'*)


スポンサーリンク





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。