SSブログ

チョコ菓子のおすすめは大人グリコ欧風バンホーテン! [チョコレート]


バレンタイン[黒ハート]イベントまで、あと一ヶ月くらいと
なりましたね[soon]

バレンタインの練習(?)として、相変わらず
チョコレートを食べまくっている今日このごろです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

来月まで更に色んなチョコを食べて、どれがより
美味しいかチェックしておかなくてはと思っています
( *´艸`)

スポンサーリンク





今日はココアでも有名なバンホーテンチョコレート
食べました。感想ですが…[ハートたち(複数ハート)]

201601バンホーテンチョコレート__1.jpg
https://www.glico.com/jp/product/chocolate/vanhoutenより引用

[かわいい]パッと心に花が咲くような美味しさでした[かわいい]
う~ん[ー(長音記号2)]おいしい(*´ω`*)

バンホーテンのココアパウダーを練り込んでいる所が
特殊で旨味のキーポイントだと思います[パスワード]

大人の味をイメージして作られたそうですが、確かに
お洒落な雰囲気の味がします[リボン]

カカオマスとココアパウダーが織りなす製法は
「ココアブレンド製法」というのですね。
さすがです[exclamation]

1828年に世界初のココアパウダー製法の
発明が生まれたそうです[ひらめき]
バンホーテンさんのセンスと、美味しさに
対する情熱が表現されたのですね[揺れるハート]
おかげで、私たちはとっても美味しくいただいて
います(*^-^*)

スポンサーリンク





欧風をイメージしているということなので、
一粒口に含んだら、ヨーロッパの音楽や街並みを
思い描いてみると素敵です[るんるん]

コーヒーなんかと一緒に食せば、ヨーロピアン
カフェでくつろいでいる気分にもなれます[ぴかぴか(新しい)]

家に帰ってからゆっくり食べようと思いましたが、
買ってお店を出たら、待ち切れず早速いただき
ました。3粒ほど味わったら、後でゆっくり
コーヒーと一緒に楽しみました[喫茶店][かわいい]

美味しすぎて…ひと箱全部なくなってしまいましたよ
( *´艸`)
もちろんリピーターになります[グッド(上向き矢印)]

粒型ソリッドチョコレートのソリッドとは
「固体状である」という意味だったのですね[サーチ(調べる)]
勉強になりました[本]
カタカナで書くとなんだかカッコいいですね[決定]

チョコレートが好きな方はぜひご賞味してみて
くださいね。おすすめです[ハートたち(複数ハート)]
お値段もお手頃なので、サクッと買えちゃいました[手(チョキ)]

スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。