SSブログ

バレンタインチョコブランドは今年もGODIVA♡ [チョコレート]


head_logo.jpg
http://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

今年もバレンタインは大切なひとたちに
日ごろの感謝をこめて…[ぴかぴか(新しい)]

ゴディバのチョコレートを贈ろうと
決めています[プレゼント]
top_products01.png
http://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

けっこう喜ばれます\(^o^)/
高級チョコレートだけあって、とっても
美味しいですし、デザインもおしゃれです[かわいい]

基本はフランス菓子の伝統と技術がもとに
なっていますが、日本人の好みを考えて
作られたお味だそうです[ひらめき]
繊細なセンスの世界に誇る日本料理の国
ですからね。

一流シェフの才能とセンスが商品ひとつ
ひとつにあふれています[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク





バレンタイン当日には、自分にもゴディバ
チョコレートを贈りたいな~とおもいます
( *´艸`)
e_coeurN_nuki1.jpg
http://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

一粒がお高めなので、少しずつゆっくり
あじわってたべます[キスマーク]
たまには高級チョコもたべたいです。
いろんな種類があって、ちょっと迷い
ますね[ー(長音記号2)]
全種類たべたくなってしまいます[目]

チョコレートだけではなく
アイスクリームとかも
とっても美味しいです[かわいい]

一時期ゴディバのソフトクリームにかなり
ハマってしまい、連日通いつめました[電車]
81111_1.jpg
http://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

[3]種類をローテーションで楽しんで
いました[手(パー)]

もちろん、店員さんに覚えられてしまい
ました[わーい(嬉しい顔)]とにかく満足するくらいたくさん
たべたな~とおもいます[晴れ]

ソフトクリームをたべたあとのゴディバの
ホットコーヒーもおいしくって[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

カップアイスもすっかり気に入ってしまい
テイクアウトしてよくたべていました[リボン]

とくにダークチョコレートラズベリー
一番のお気に入りでした[手(チョキ)]
img_cupice_008.jpg
http://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

なんだかブログを書いているうちに
ゴディバのおいしいものたちをたべたく
なってきましたよ[グッド(上向き矢印)]

バレンタインまで待ちきれません[あせあせ(飛び散る汗)]

あと忘れてなならない美味しすぎる
ドリンクはショコリキサーですね[ひらめき]

ホイップクリームも素敵です[ハートたち(複数ハート)]

早速あしたにでもゴディバへGO-[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
したいです[exclamation]

期間限定のダークチョコレート
コーヒートリュフでも飲んでこよう
かしら[喫茶店]

ショコリキサーの一番のお気に入りは
ダークチョコレートデカダンスです[黒ハート]
c_DCD1 (3).jpg
http://www.godiva.co.jp/items/icecollection.html

濃厚な味が好きだからです[るんるん]

バレンタインの日にみなさんも恋人など
大切なひとにゴディバチョコレートを
送られてはいかがでしょうか[揺れるハート]

きっと喜ばれるとおもいますよ(*^-^*)

スポンサーリンク





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。