SSブログ

フィギュア世界選手権2016女子の感想 [フィギュアスケート]


wedding_heart.png

シーズンまたもやとんでもない
才能をもった女の子がシニアデビュー[ぴかぴか(新しい)]
しましたね[exclamation×2]
そう
エフゲニア・メドベージュア選手です[かわいい]

予想通り優勝の位置につきましたね[1]

彼女の魅力のひとつはなんといっても
片手を上げてのジャンプですね[手(パー)]
全体の七割がた以上のジャンプで
片手を上げていますね[右斜め上]

きっと体幹軸も良いのでしょうね[ひらめき]

スポンサーリンク






いや~(*'▽')凄すぎます[爆弾]
なかなかできることではないと
思います。努力だけでは到底到達
できないことです[あせあせ(飛び散る汗)]
すごい天才型なのでしょうね[ひらめき]

ただでさえも、スケート全体から
何からうまいのに、加点の嵐[台風]ですね。

柔軟性も驚異的ですばらしいです[目]
ショートでもフリーでも片足を
上げてクルーッと回るシーンに
おお~(^O^)っと引き込まれて
しまいます[グッド(上向き矢印)]
すごい見応えです[ぴかぴか(新しい)]

メドベージュア選手が真の実力を
発揮しきった演技をした場合
もはや誰も勝てないかもしれません[たらーっ(汗)]
身体能力がすごいんですもの[晴れ]

スタイルもスラッとしていてカッコ
いいですね。村主章枝元選手を
連想させます。この選手もスレンダーな
体型ですごい身体能力でしたね[グッド(上向き矢印)]

スタイルだけではなくお顔もなかなかの
美人さんで可愛いですね。髪の色は
一見黒ぽっく見えますが少し焦げ茶っぽい
ダークブランでいい感じです[揺れるハート]
衣装もタイツにキラキラ[ぴかぴか(新しい)]としたラメが
ちりばめられていましたね。
はあ~素敵だ~(´▽`)

この選手は個人的に男女含めて今[1]
期待しています。まだ十代と若く、
これからの活躍もとっても楽しみです[るんるん]
十代でもなんだか大人っぽいところも
ありますね。アスリートのオーラーで
しょうか。16歳の若さです[リボン]
憧れの真央ちゃんととっても楽しく
お話しをしている姿も映っていましたね。
大先輩ですからね[ハートたち(複数ハート)]

大好きな浅田真央選手、フリーでの
トリプルアクセルは感動でした[黒ハート]
ぜひ次回のオリンピックでもぜひ成功
させてほしいですね。
きっときっと成功することでしょう[決定]

大注目の宮原知子選手も相変わらずの
とてつもない精神力でしたね[exclamation×2]
フリーは拍手喝采の大歓声の直後の
演技ですからね。相当な集中力を要します[満月]

他のロシアの選手たちなども強い
ですし、みんな来シーズンの準備も
着々と進んでいそうですね[次項有]
みんな次はどんな演技と曲と衣装で
くるのでしょうか。待ちきれません[揺れるハート]


スポンサーリンク





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。