SSブログ

4回転フィリップ成功は世界初 フィギュア2016 [フィギュアスケート]


mark_syuku.png

フィギュアスケート2016
チームチャレンジカップも
大変な盛り上がりで[爆弾]選手たちも
応援しているわたしたちも
とっても楽しい夢のようなひと時を
すごせました[目][ぴかぴか(新しい)]

特筆すべきのひとつは、
宇野晶摩選手
2日連続の世界初4回転フィリップの成功ですね[exclamation×2]

とんでもない偉業です[手(パー)]
だって世界初ですよ(≧◇≦)
それこそ世界中のフィギュアファンや
選手たちみんなが大称賛です[ぴかぴか(新しい)]

かっこいい4回転でしたね[次項有]
フリーではプロの目からすると
少しこらえているような感じに
見えたらしいですが、そんなことは
感じないくらきれいでした[台風]

立派な成功といったら成功なの
です~\(^o^)/

いいのだ[exclamation]いいのだッ[exclamation×2]

スポンサーリンク





羽生選手や4回転ルッツが得意な
ボーヤン・ジン選手をはじめ、
現役の選手たち
フィギュアの元選手たちも、
目を丸くして脅威と感心を感じて
いたに違いないですね[目][グッド(上向き矢印)]

特に熾烈な上位争いでたたかって
いる選手たちには、すごい刺激に[どんっ(衝撃)]
なったでしょうね。ますます闘志が
燃えて、宇野選手に負けまいと
更なるレベルアップを目指すと
思います[右斜め上]技術だけではなく、
表現力でもレベルをどんどん上げて
挑んできそうですね[グッド(上向き矢印)]

宇野選手、世界選手権でくやし涙を
流していましたものね。
スゴイ大逆転劇じゃないですか[かわいい]
素晴らしいです
自分にしかできない大技を世界中に
お披露目です[晴れ]

世界初4回転ルッツや、フィリップを
成功させた選手が連続ででてきた
ことがきっかけとなり、難しいという
意識の限界がはがれ、これから次々
成功させる選手がでてくる可能性が
あると思います[次項有][NEW][NEW]

誰かが記録と突破することによって
自分にもできるんじゃないかって[ひらめき]
希望がわいてくるのではないでしょうか。

ジュニアの選手たちも、先輩たち
超かっこいいっていうあこがれから
どんどん伸びていきそうですね[揺れるハート]

好きな選手なひとりの
ジェイソン・ブラウン選手のすてきな
演技も観られて、幸せな気分にひたれ
ました(*´ω`*)

彼の演技も世界一のスケーティング
技術で魅せてくれます。4回転は
跳ばないものの、それを凌ぐ実力も
持ち主ですね。ターンや演技のつなぎも
すばらしいものがあります[かわいい]
すごく楽しそうに、気持ちよさそうに
すべるところも魅力ですね[揺れるハート]

いつも明るい笑顔を絶やさず、
ニコニコとやわらかく優しそうな選手で
みているほうも、元気をもらえて
すごく愉快なきもちになれます[わーい(嬉しい顔)]

全身黒の衣装も似合っていて、クールで
おしゃれに感じました(*'▽')

ブラウン選手いつもありがとう(´-`*)

こういう大会は特に選手や会場が
一体となって、国旗だとか競いあう
ことよりも大切なことがあるんじゃ
ないかな~と思います[黒ハート]

果敢に挑戦しつつもそれぞれが楽しんで
滑って、選手たちや観客、TVで応援
している選手たちもイケイケで大いに
盛り上がることが感動につながるんだと
感じました[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク





スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。