SSブログ

ウルトラエクストリームスーパームーンのSF誇大妄想!! [スーパームーン]


toy_superball.png


スーパームーンの当日の朝にとんでもない
夢を見ました[exclamation×2]

なんと[exclamation]月が地球に余りにも
近づきすぎて[満月]
地球がぎゅうううっと圧迫されそうになって
いるのです(;゚Д゚)

いくらなんでも近すぎます[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]
クリームイエロー色のはずの月が、地球に
接近しすぎて…
オレンジ色にギラギラと光っているのです[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、クレーターもはっきりと
くっきりと見えます[目]

その距離なんと地球から100Kmもないで
しょう(夢で見たことなので重力云々の
問題はありません)

さらに土星までもが地球に隣接するくらい
までに接近してきているではありませんか[爆弾]
土星の綺麗な輪もリアルすぎました。

スポンサーリンク






スーパームーンの当日は夜の仕事帰りに
眺めました。いつもよりも大きいことは
大きいのですが、それほどの感動という
ものは得られませんでした。

夢でみたあの超巨大な月…[満月]
それに勝るスーパームーンなんてまず
ありえないでしょう(^_^;)

おっかなびっくり[爆弾]
な、すごい世界を体験してしまいました~

満月の当日は10万Kmも地球に接近した
そうですが、月までの旅10万Km経費が
お得なツアーなんてあったらおもしろかった
だろうな~なんで思いました(笑)

わたしの夢なんて月と地球の距離が
100Km以下なので、ロケットや
UFOなんかで、シュポッと行って
シュポッと帰ってこれそうですね[ひらめき]
日帰りで~

スーパームーン現象の影響で地震が
起きるらしいですが、そんなことが
起きるんじゃなくて…
世界中で果物や野菜、穀物などの
いっせい豊作現象[ぴかぴか(新しい)]
とか、月の恵があれば良いのに

日本では旬の食材がてんこ盛り
盛り~になりました[グッド(上向き矢印)]
とか
良いことだけが起きればよいのに[決定]

試練やわるいことなんてほんの少しで
たくさんです(ノД`)・゜・。

そう[exclamation]なにごともほどほど[手(パー)]

なんて、妄想がどんどん広がりました~

久しぶりのブログ書き込みになってしまい
ました( ˘•ω•˘ )



スポンサーリンク





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。