SSブログ

開運グッズの陰陽師ペンダントがお気に入り♪ [開運グッズ]


nigaoe_onmyouji.png

[ぴかぴか(新しい)]陰陽師・天佑 陰陽師祈祷修法 
消災陰陽九字ペンダント[ぴかぴか(新しい)]


ペンダント.jpg


ちょっとお高めの開運ペンダントを
買っちゃいました(*´▽`*)

お値段はなんと2万円なり~[exclamation×2]
ずっと愛用できることが予測された
ので、奮発しました[爆弾]
これを買うためにお出かけと洋服の
購入を我慢しました[カバン][ふらふら]
ざっくりと私の一週間分のお給料と
いっても良いくらいです。

デザインに一目ぼれしたので、
開運効果はのほうは半信半疑での
購入となりました。
あくまでも、カッコ可愛いペンダント
そのものが欲しかったんです[手(グー)]

このペンダントの開運効果などの
感想があまり見られないので、
この場を借りて書きます。

スポンサーリンク






デザインはですね。
本当に最高です[グッド(上向き矢印)]買って良かった~
後悔なしです。シルバーなので
シンプルで地味すぎず、どんな色の
服にも合いました。
大きさも丁度良かったです[決定]
五芒星の真ん中にはイケてるアクセントの
ガーネットがプチッと施されていて、
おしゃれ感があります[かわいい]

kujipenrubi230.jpg


裏面も凝りにこってますよ。
あの有名な九字切りの術

臨 ・兵 ・闘 ・者 ・皆 ・陣 ・烈 ・在 ・前
が彫ってあります。一切の魔を払う効果が
あるそうです。カッコ良いですよね。
忍者みたいで。

しかも、本物の伝統ある陰陽師さんが
祈祷の念を込めてくださったそうです[目]

ごつい感じはないので、男性はもちろん
女性も抵抗なく着けて楽しめます[黒ハート]
特に白や黒などのモノトーンカラーの
服に合います。
黒紐が付属されていましたが、丈夫な
シルバーチェーンに付け替えました。

残念ながら難点もありました[たらーっ(汗)]
ずっしりとした重量があるほうなので
肩こり持ちの私には長時間の装着は
頭痛が発生します(>_<)
重いので、普段使いはできず、お出かけの
ときなどに数時間着ける程度にとどめて
います。この部分は惜しいです。

この商品の一番の目玉はやはり開運効果で
しょうか。一ヶ月以上肌身離さず、ポケットに
入れて持ち歩いたり、就寝時は枕もとに
置いて眠っています。効果がありますと
宣伝されている以上、やはり少しは期待
しちゃいます[晴れ]

歯に衣着せずに言えば、開運効果は
なかったと感じます。これからあるかも
しれませんが。
相変わらず特に大きな喜びことも良いことも
なく、いつもと変わらない日々です[次項有]
もちろん努力だけではどうすることも
できないこともあります。
少しは頼りたくなります。
恥ずかしかながら、怒りの感情が和らいだり
不安が軽減されることもありません。
現実的に考えて、サプリメントを飲んだ
ほうが余程精神的に安定します(笑)

特にくじに当たったり、とっても怖い人に
にらみを効かせてくれることもないですね。

これが効果なのではないかと、無理やり
こじつけたり、何事もないことが効果なの
ではないかという考えも一理あるとおもい
ますが、私は好きではありません。

効果とは客観的に誰が見てもわかるような
竹を割ったような、はっきりととした現象のみ
のことを言うのだと思います[exclamation]

日常の現実的な開運効果というよりも、
むしろ目に見えない世界のお化けなんかには
効きそうです。だって、陰陽師ペンダントですよ。

ホラー映画に出てくるようなモンスターや
あの貞子やかやこなんかでさえも、この
陰陽パワーには勝ち目なんてないでしょう。
このペンダントを目にした途端、すっーと
後ずさりして消えてしまそうです[モバQ]

後は有事の際、戦わないといけないときには
このペンダントを胸にします[exclamation×2]

それからあと何十年とおばあちゃんになっても
ずっと大切にしていきたいですね。
わずかながら、これから人生のステージアップに
なるようなきっかけがもたらられることを
期待しています[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。