SSブログ

藤原竜也初主演!世にも奇妙な物語 夜の声イチオシ! [世にも奇妙な物語]


neko_ushiro[1].png


週の土曜日は待ちに待った今秋の世にも
奇妙な物語が放送されますね[TV]

特に超演技派の藤原竜也さん主演の「夜の声」が
見逃せません[目]
なんとあの偉大なマンガ家の手塚治虫さんの
原作なのですね。強豪二人の力作で、ますます
楽しみになってきました[爆弾]
ハッピーエンドではなさそうですが、藤原さん
曰くリラックスして観られるそうです。
手に汗を握るほどのハラハラドキドキはなさそう
ですが、人間の複雑な心理が巧妙に描かれていて
かなり面白いストーリーになるのではないでしょうか[ひらめき]

スポンサーリンク





藤原達也主演=面白いという図式は多くの人が
感じていることと思います[ハートたち(複数ハート)]
世にもシリーズにもまさに当たり役の俳優さん
ですね。一番はミステリー系がしっくりきます。

奇妙な世界の永遠の住人のタモリさんのナレーターも
毎回期待しています。面白怖い魅力がありますね。
静かなリズムのBGMも脳の恐怖感をがんがん刺激[どんっ(衝撃)]
してくるのが良いです。世にもの顔というべき
圧倒的な存在のタモリさんです。

もちろん他も3作も楽しみですし、あ~早く早く
土曜日にならないかな~といった感じです[モバQ]
日中の仕事中も、ついつい世にものことを考えて
しまい、過去の数々の作品にも思いを巡らせて
しまう始末です。くれぐれも、仕事のミスがない
ように集中しなければないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか世にものことを考えていましたなんて弁解は
通用するはずもないですね( *´艸`)

あと困ったことに、ビビりなのでホラー系の
スリーリーを観た後はしばらく恐怖感が抜けない
です。怖くなければ観る意味がないのですが、
お風呂に入ったり、寝る時にどんなにドキドキ
してもバッチリ観ます。
怖いけど大好きなんです[揺れるハート]

ホラーやミステリーだけではなく、感動ものや
お笑いのストーリーも盛りだくさんですね。
震えたり、大泣きしたり、大笑いさせられたりと
人間の情感を刺激してくれるので、この番組の
ファンはやめられません[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、今回の世にも奇妙な物語は私たちを
どんな世界にいざなってくれるのでしょうか[台風]

スポンサーリンク





スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。