SSブログ

人気香水オウパラディの自然派フレグランスを試し買い♪ [自然派フレグランス]


logo.jpg

main-7.jpg

自然派成分のオウパラディという香水を
3種類の香りで購入してみました[目]

買ったのは一番人気のフルールと、ピュア、
ウィンターベリーです[るんるん]

スポンサーリンク





まずフルールですが、第一印象が繊細で
奥ゆかしいというイメージです。
個人的には甘いお菓子(?)のような
香りがします。文字どうりフローラルが
ベースで、レモン系の香りがスパイスと
して効いています。
なので、春、秋、冬はもちろん夏も
使えそうです[決定]

03132034_4f5f30c05f590.jpg

個人的にはなかなか良い匂いで好きなの[黒ハート]
ですが、ちょっと好き嫌いが分かれそう
です。あまり良い香りとは周りからは
言われないですね。万人受けはちょっと
厳しいかもわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
実はこの香りはくせになっちゃって、
職場で思い出すと、恋しくなり、
早くこの香りに包まれたくて、
家に帰りたくなります( *´艸`)

ちょっと付けすぎちゃった影響もありますが、
臭いから直ちにその香水はやめいや~と
一人からは指摘されました(;´Д`)
香りがとぶまで少し耐えてもらいました。
ショックでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
もともとその人は香水全般がとくいでは
ないそうです。人気のエリザベスのグリン
ティーなら辛うじて耐えられそうです。
さすがロングセラーですね。

しかし、寝る時や家でリラックスしている
時などは、このフルールはルームフレグランス
として愛用しています[家][黒ハート]

ウィンターベリーは店頭で嗅いだときは
ジューシーさが
気に入ったのですが、使っていているうちに
すぐに飽きてしまったんですね[バッド(下向き矢印)]
もったいないので全部使いきりましたが、
リピートはしないですね。

そして柑橘系の香りピュアですが、これは
万人受けしそうでグッドです。爽やかさが
全面に出てるので、きらいな人がいなさそうな
香りですよ。夏も余裕でオールシーズンで[晴れ]
使えます。これは買って後悔はないと思います。

ちなみにフルール1プッシュにピュア2プッシュ
で混ぜて使ってもなんとも爽やかでした[台風]

オウパラディではほかにサボンが気になり、
春限定のスプリングガーデンが販売された
もようなのでぜひ試してみたいです。
ちょっと楽しみで、ウキウキです[グッド(上向き矢印)]

今まではジバンシーやグッチ、ブルガリ等を
使っていましたが、自然派なだけあって
オウパラディは人工臭い匂いがないところが
大変な魅力です。地球のパワーを感じます[ぴかぴか(新しい)]

香水好きな私もみなさんもくれぐれも付けすぎ
には注意しましょうね。いい匂いを通りこして[次項有]
キツイ匂いになってしまうので、ほどほどに[手(パー)]

スポンサーリンク





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。