SSブログ

平昌オリンピックのフィギュアスケート男子金メダル大予想・予言! [フィギュアスケート]


winter_snow.png

いよいよ待ちに待った4年に一度の
冬季オリンピックが開催目前となり
ましたね。冬季オリンピックの目玉と
なる種目はやはり華麗なフィギュア
スケートでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

今回は、各選手たちの実力などの
現実的な世界を超えて、個人的な
主観で、金メダリストを大予想して
みたいと思います[ひらめき]

平昌オリンピックの世界王者に輝くのは
ダラララ…ダン[exclamation×2]

宇野昌磨選手だと予想します[exclamation×2]

スポンサーリンク





SPとFP共にノーミスで滑った場合は
十分に金メダルを獲得できます。
宇野選手の実力の素晴らしさはもちろん
ですが、トリノオリンピックで金メダル[ぴかぴか(新しい)]
だった荒川静香元選手を彷彿させるから
です。演技はもちろん曲と衣装が、
荒川元選手の再来のようです[台風]

曲も世界に通用し感動を巻き起こす、
同じ曲でオペラ歌唱付きですし、
なんと衣装までもが、同じブルー系です。
これは金メダルいけそうです[右斜め上]
しかも、バンクーバーオリンピックでの
金メダリストのキム・ヨナ元選手も
ブルーの華やかな衣装でした[目]

いかにも天のバックアップを一身に
受けられそうです[晴れ]

この演技と曲で、今季オリンピックの
世界王者の演技をご覧くださいと
全世界に何度流れても様になります[次項有]
強烈な感動と見せ場があるのですから[かわいい]

もし、宇野選手が優勝したら山田コーチも
泣いて大喜びしそうですね。大切に育てて
きましたからね[黒ハート]

金メダル候補の羽生選手やフェルナンデス
選手も十分に優勝できる確率は高いですが、
曲と衣装が少しばかり地味で、この晴れの
舞台での天からの応援は十分に受けられない[たらーっ(汗)]
かも…しれません。ちょっと曲と衣装に
偏りがみられます。ネイサン選手しかり。
もちろんこの3人にも優勝を目指して
ベストを尽くしてもらいたいですし、
素晴らしいを演技を期待しています[目]

今までのオリンピック金メダリストの
曲と衣装を分析してみると、ことごとくと
言って良いほど、華やかな曲と衣装で
盛大な盛り上がりと感度を呼んでいました[グッド(上向き矢印)]
とすると…宇野選手ですね[ひらめき]

さてさて、結果はいかに[手(パー)]
ちなみに私の夢ではフェルナンデス選手が
金メダルでした。あるいは実力者の羽生選手
になるのでしょうか。それとも[exclamation×2]

未来はすでに昔から確定不動なのかもしれ
ませんが、とにかく色んなことが楽しみ
です[爆弾][ぴかぴか(新しい)]

メダルだの順位だのには関係なくどの
選手も個性が豊かで、男女共々みんな好きです[ハートたち(複数ハート)]
特にパトリックチャン選手とメドベデワ選手
(女子は彼女に金はほぼ確定ですね)
各選手それぞれベストを尽くせると良いですね[るんるん]

スポンサーリンク





スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。