SSブログ

羽生選手連覇金,宇野選手銀!フィギュア天才たちの大激突!! [フィギュアスケート]


coin_medal_gold.png

うひゃっほ~イ[グッド(上向き矢印)]
平昌オリンピックのフィギュアスケートに
あつく興奮しすぎて、文字を打ち込むのも
やっとです[どんっ(衝撃)]
選手たちの演技中は毎秒幸せをかみしめ
ながら観ていました。
もう涙と笑いで胸がいっぱいです。
まずは落ち着いて落ち着いてと[モバQ]

日本が世界に誇る羽生結弦大大選手
ついにオリンピック金メダルの連覇[ぴかぴか(新しい)]
獲得しましたね\(^o^)/
めっちゃカッコ良かったですね[グッド(上向き矢印)]
ジャンプもきれいでうまかったです。

スポンサーリンク





ここまでたどり着くまで、紆余曲折が
ありましたし(中国大会でのことが
一番大変でした)[バッド(下向き矢印)]
しかも、辛いケガを乗り越えての
世界王者となりました。一時期は
どうなるかと思いましたが、やはり
彼は金メダルの座につく運命だったの
ですね。素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

陰陽師の安倍晴明もきっと力を貸して
くれたのでしょうね。陰陽師映画主演の
野村萬斎さんも熱いエールにすごい
加勢をしてくれたのでしょう[手(パー)]
あわやの転倒になりそうなシーンも
ありましたが、よく堪えてくれました。
少々のミスなんて気にせず、私たち
フィギュアファンはもう満足です[決定]
陰陽師の映画も世界的に超有名になり
そうですね[ひらめき]
安倍晴明の神通力の脅威はやはり
強烈なものでした。

羽生選手だけでも素晴らしいのに
宇野昌磨選手も銀メダルを見事に[晴れ]
獲得し、彼らは日本の救世主となり
ました。ちなみにメダルの数はその
国の運気を表すそうです[グッド(上向き矢印)]
荒川静香オリンピック金メダリストを
彷彿させるような、演技と曲と衣装
だったので、宇野選手が金を取れそうな
感じでしたが、惜しかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
冒頭の4回転後の派手な転倒は残念
ですが、愛嬌がありかえってインパクトが
強い演技になったように感じます[かわいい]

金メダル 羽生結弦選手
銀メダル 宇野昌磨選手
胴メダル ハビエル・フェルナンデス選手

と、まさに日本にとって理想的な順位
となりましたね。演技終了後の羽生選手と
フェルナンデス選手の固い絆と友情には
涙がとまりませんでした(´;ω;`)
ブライアン・オーサーコーチも幸せこのうえ
ないですね。選手の演技中はオーサー
コーチはポンポン跳んでて、面白かったでです[るんるん]

羽生選手がミステリアスなカッコよさ、
宇野選手がかわいらしい魅力、
フェルナンデス選手が正統派イケメンと
いったところで3人とも素敵です[ハートたち(複数ハート)]

惜しくも表彰台は逃しましたが、アメリカ
代表のネイサン選手のフリーの演技は[爆弾]
まさに金メダルにふさわしいほどの、
まばゆいほどの4回転の連続成功ですね。
もうジャンプの領域が破天荒、前人未踏の
怪物クラスで、世界中の人々の腰を抜かし
ました。まだ10代ですし今後にますます
期待がふくらみます[グッド(上向き矢印)]

羽生選手も現役を続けるそうなので、
とっても嬉しいですし、安心しました[黒ハート]
今度は何とアクセルで4回転に挑戦する
とのことで、彼の勇猛果敢なチャレンジ
精神はどこまでも続くのですね[NEW]

大好きなパトリック・チャン選手の[黒ハート]
演技も一人だけ神々しいほどの異質な
魅力のスケーティングはとてつもない
見応えでした。彼には順位なんて関係
なく、永遠の記憶に残るスケーターです[ぴかぴか(新しい)]

天才スケーターの大激突[どんっ(衝撃)]とアートが
観られる私たちはいかに幸せで恵まれて
いるかを心から実感できた、オリンピック
となりました[目][ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。