SSブログ

平昌オリンピックの金メダルフィギュア女子フリー世界女王は!? [フィギュアスケート]


wedding_heart.png

遂に平昌オリンピックの女子フィギュア
フリー世界女王決定戦が明日開かれます[exclamation]

昨日の女子フィギュアショートプログラムは
各選手が新記録を塗り替えるという偉業を
成し遂げる、見応え十分の歴史的な大会と
なりましたね[目][ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク





日本代表の宮原選手と坂本選手も持ち前の
技術と強靭な精神力でたいへん素晴らしい[グッド(上向き矢印)]
演技をみせてくれました。それにしても
この世界のオリンピックという大舞台で
すごいですね。練習を積んできたとはいえ
皆がみんな、パーフェクトにすべれるもの
ではありません[手(パー)]
世界の強豪を相手によく4位と5位を
勝ち取りました。この調子で明日のフリーも
伸びのびととした、思い切った演技がみられる
といいなと、期待しています[かわいい]
日本勢のふたりがんばってー\(^o^)/
もしかしたら、メダルに届く可能性もあり、
楽しみです[ひらめき]

金メダル有力候補の、ロシアの美人選手の
2人の演技も素晴らしいものでしたね[ハートたち(複数ハート)]
特にザキトワ選手の白鳥の湖には、目が
くぎ付けになりました。
高い技術力と渾身の迫力には、感動で
身震いしました。ショートプログラムで
新たな世界記録を更新ですものね[NEW]
個人的には、この演技は元世界女王の
安藤美姫選手と、ジェイソン・ブラウン選手の
エッセンスが加わった演技に見えました。
何度も繰り返しみたいほどに引き込まれました[次項有]

とっても可愛らしい超実力派のエフゲニア・
メドベデワ選手が十中八九で金メダルと予想[ひらめき]
されますが、彼女はジャンプだけではなく、
演技派女優のような表現力もありますからね[晴れ]
またどんな感動を届けてくれるのか、期待
しています。しかし、彼女はとっても美人さん
ですね~[ぴかぴか(新しい)]
横顔も妖艶な雰囲気で、見とれてしまうほどです。
スタイルも抜群に良いですし。性格も明るくて
良い、天真爛漫な女の子ですね[かわいい]
金メダル級の才能もあって、美形…[ぴかぴか(新しい)]
天は二物も三物もさずけたのですね。
はあ~(*'▽')うらやましいです[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク





スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。