SSブログ

回転寿司で食い倒れ~脅威の皿数は!? [寿司]



しだけ早い気がしないでもありませんが、部屋のBGMに[るんるん]
外国語のクリスマスソングを流しています。今月から
クリスマスまでの約2ヶ月しか聴けないですよね(*^-^*)
illust418_thumb.gif

寒さなどもある分、素敵なアートの季節でもあります[アート]
[2]日間のために気持ちを高めるのもいいですね~[グッド(上向き矢印)]
綺麗な音楽にも癒されたり、元気をもらえます。
このシーズンのクリスタル音楽もよく聴きます。
明るく優しい音にストレスが浄化[霧]されるような感じがします。

スポンサーリンク





あと、フランス語の「ノエル」という響きも結構好きですね。
音楽やお菓子などにもよく使われていて、お洒落に感じます[クリスマス]

なんだか、ドイツ菓子のシュトーレンも食べたくなってきました[レストラン][喫茶店]


もう静電気[どんっ(衝撃)]だらけで、どこを触るのも少し怖くなってくる[たらーっ(汗)]
シーズン到来ですね。自動ドアでないとピリッと痛くなるので
お店を開ける前はいつもドキドキ[揺れるハート]します。静電気対策をしたい
なあと毎回思いながらも忘れ、手動ドアの前に立つ度に思い
出します。嫌々ながらも、一瞬の我慢なので大したことがない
からでしょうね(^_^;)
余程のことなら何らか対策を取りますが
ドアを引かないとお店に入れないと、うわ~ピリッとくるのは
怖いな~と、いつも焦ります。押して入れるなら、ガラスの部分を
触れば良いだけなので( *´艸`)
全部が全部完全自動ドアなら助かりますし、安心[黒ハート]ですね。
なかなかそうは行かないのでしょうけど、一時の我慢です[ふらふら]


一昨日と昨日今日は、頭痛が止まらず痛み止めのお世話になる
ほどでした。薬の持続効果が切れて来ると、また痛くなって
しまいます(>_<)
なんとか普通に生活は遅れるのですが、ちょっと不便は日々です。
もしかしたら、来週あたり病院に行くかも知れません[電車]
コリから来ていると思うので、首を温めるなどの工夫をしている
ところです。早く治らないかな(*´Д`)困ったものです。
時間とお金と手間がかかるので病院にはなるべく行きたくないん
ですけどね[電車]

スポンサーリンク





ブログの日記書きを2日も更新しないでしまいました。
今日も更新しないと、挫折の道まっしぐらになってしまいます。
これじゃ良くないですね。まだ昇ってもいないのに、転落なんて
ちょっと早すぎます。今日から復活してまた頑張りたいと思います。
今日はなんとか書けそうです。楽しんで書きます(*^▽^*)

他の人たちのブログも時々拝見させていただいているのですが、
文章から何なら、私なんかとはやはりクオリティが違いますね[サーチ(調べる)]
みなさんの素晴らしさには圧倒されますm(__)m
まだ小学生の作文レベルのブログしか書けないので、少しでも
徐々に成長して行けたらいいなと思います[グッド(上向き矢印)]


本日のランチは友人2と回転寿司に行ってきました[かわいい]
food_sushi.png
今回もと~っても美味しかったです。どれも美味しいのですが
やはり、脂のしっかり乗ったお魚が一番好きですね[るんるん]
タコやホタテなどのあっさりしたものも頂きます。
友人たちとのおしゃべりよりも食べることに夢中になってしまい
ました~(*‘∀‘)

回って来るお寿司の取り係兼、注文係兼、お茶入れ係兼、更には[右斜め上]
相変わらずの大食い係も担当してしまいました。割り勘なので
遠慮の必要もないので。もちろん大会や競争ではないのですが
断トツの1位でした。[1][5]皿にデザート[2]皿です[exclamation×2]

凄い勢いで食べまくるので、二人に大食い大会を観ている[目]
ようだと笑われてしまいました。朝ごはんもしっかり食べたので
そんなにお腹も空いていなっかたのですが、好きなものなので[ハートたち(複数ハート)]
結構お腹に入るものですね。二人ともデザートを含め、6~8皿で
収まっていました[リボン]

回転寿司って次に何が流れてくるか、ワクワクしませんか[揺れるハート]
もちろん注文もどんどんします。ちょっとお高めのもお値段に
合った美味しさがあります。脂が乗ったマグロにも満足です。
お寿司以外にも様々なフードがあるので楽しいですね。
スウィーツも美味しいです。お寿司に興味がない人でも一緒に
来ることができますし、込み合っていなければすぐに食べられる
というメリットもありますね[決定]

今日一番のお気に入りは、なんといってもイクラでした[かわいい]
sushi_ikura.png
お寿司をたらふく食べたあとは、雑貨ショップや洋服屋を歩き
回り(残念ながらこれといった収穫はありませんでした)、
CAFEに入り、コーヒーを飲みながらワイワイとお喋りをしてから
解散となりました。とっても楽しい&美味しい日でした[ぴかぴか(新しい)]

朝とお昼にもたくさん食べ、夜もたくさんシチューやパン、
ご飯からデザートまで食べたので、胃腸がフル活動で眠くなって
しまいました。ここに運動をする時間を儲けたいものです[時計]
さあ、明日朝は寝過ごさないようにしないとなりません[時計]
ふ~お腹いっぱいです[かわいい]


近は、寒くても大自然の中をゆっくり散歩してみたいという
願望が芽生えてきました。防寒対策をして、今度大自然の中へ
お出かけしてみようかなと検討中です。想像しただけでも愉快な
気分になってきました(*´▽`*)
そういえば、最近自然との触れ合いがないな~と感じています。
森林の中に流れている澄んだ川に、魚が泳いでいる姿が見られたら
素敵だだろうなと思います[晴れ]
童心に帰って川などにうっかり入ってしまわないように注意ですね
(´∀`*)手をひたしてみる程度にしたいです。寒いですし。
行けたらブログに書きたいと思います。綺麗なお写真も付けられると
良いのですが。あと美味しいお店も見つけたいですね。
自然のなかってマイナスイオンやあの澄んだ空気が気持ちいいですね。
大地からのパワーももらえそうです[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


明日もぜひブログ更新したいです[ー(長音記号1)]どうか書けますように[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。