SSブログ

羽生結弦選手は悪魔!?大天使ミカエルの飛翔!? [フィギュアスケート]


[かわいい]NHK杯[かわいい]に続きまして[soon]
またもや[exclamation]またもや[exclamation×2]

昨夜のTVのSPで前人未踏の快挙を成し遂げた羽生選手[NEW][ぴかぴか(新しい)]

世界中で
space04_earth.png

冒頭から最後まで観戦していた人たちの[目][ぴかぴか(新しい)]
誰もが開いた口が塞がらないといった状況に陥りました[爆弾]

スポンサーリンク





現役選手だけではなく、元スケート選手たちもみんな
目を丸くして、食い入るように観ていたに違いありません[目][どんっ(衝撃)]

全体の動きの美しさだけではなく、動きのスピードの
早いこと早いこと[雷][exclamation]

凄すぎて、何だ[ー(長音記号2)]何だ[ー(長音記号2)]何だ[ー(長音記号2)]となってしまいました(;゚Д゚)

素人の私の目には分かりませんでしたが、あの凄いステップ
レベル[3]止まりだったなんて…

ということはステップはレベル[4]判定だった場合は

110・95[爆弾]の得点が…

ぎゃ~( ゚Д゚)もっと高い点数が出ていたことになりますね。
大天使のように飛翔し過ぎですね[グッド(上向き矢印)]
[台風]大翼の旋風が再びです[台風]

天使の才能を通り越して悪魔の才能になってしまいそうです[グッド(上向き矢印)]

いや~素晴らしすぎますね(*^▽^*)[かわいい]

私たちは羽生選手を誇りに思いたいですm(__)m
hata_kokki_flag_japan.png

スポンサーリンク






の滲むような努力をしてきたそうですが、同じ練習を
しても、もはや誰もが到達できるような境地ではない
です[目][NEW]

10代のころから、どんどん才能が開花[かわいい]する一方ですね[グッド(上向き矢印)]

フリーの陰陽師SEIMEIはどんな素晴らしい演技を見せて
くれるのでしょうか[揺れるハート]

以前に羽生選手と対談した、映画陰陽師を演じた[映画][ぴかぴか(新しい)]
野村萬斎さんも、大いに期待を寄せていることでしょう[ひらめき]
特にFPのSEIMEの演技は、冒頭は萬斎さんのアドバイスも
あっての完成となったので、応援されていることでしょう[リボン]

またまたフィギュアの皇帝プルシェンコ選手も大絶賛
していましたね。彼はスケートに対する情熱がもの凄いので
羽生選手に強い思い入れがあるのですね[黒ハート]

敵は己だけとコメントしたそうです[かわいい]
さすがプル様、アスリートの厳しい世界を一言で的確に
表現しています[ひらめき]

早くFP観もたいですね\(^o^)/
illust450_thumb.gif

他の選手たちは、惜しいことに少し固くなってしまったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
と思います。一人ひとり、やはりプレッシャーを感じて
いたのでしょうね。もちろん羽生選手も、すごいプレッシャーに
打ち勝った訳です[晴れ]
圧巻の精神力でもありますね。他の選手たちもみんなFPも
がんばって、本来の個性あふれる素晴らしい力を出しきって
ほしいです[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

羽生選手は安倍清明のように歴史に残り、何百年先も
すごい演技の映像[映画]が流れそうな勢いではないでしょうか[exclamation×2]

天使の流した汗とガッツ(*^▽^*)[手(グー)]ポーズ、見続けて
いたいです[目][ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。